家の中に物が溜まっていきます滝汗
現代社会では、10入ってきて、出ていくものは3と言われており、つまり7は溜まっていくということあせる
10キロ食べて消費は3キロ、7キロずつ増えていくと考えたら恐怖おーっ!

最近お引っ越しをした方が、古いお家の要らないものを業者さんに頼んで処分したら、20万円かかったらしく
お金を払って買ったものを、お金を払って捨てるなんて、切なすぎる‥えーん

ということで、片付けられない、捨てられない女の私ですが
昨日から1日10個、物を捨てることを決意しましたグー

昨日は賞味期限切れの調味料やレトルト品などにサヨウナラ👋
ナンプラーとか多分一回しか使ってないし滝汗
バジルソースもついつい買うんだけど、一度も使い切ったことない‥しかも、まさかの2瓶ありましたよ滝汗滝汗

ミニマリストへの道のりは遥か遥か遠いけど
千里の道も一歩からですねてへぺろ

今日も10個捨てなくちゃビックリマーク