2021年が始まりましたね照れ
昨年の皆さまとのご縁に心より感謝しますとともに、本年もどうぞよろしくお願いしますおねがい

2020年はコロナ一色という年になってしまいました
生活も変わって、これからどうなっちゃうの?という不安もあったりしましたが、
きっと2021年は良い方向に変わっていくんだなーと希望を持っていきたいですねデレデレ

ということで、福袋第3弾は、マリアージュフレール
年末に小田急のネット販売で購入してたのが届きましたコーヒー


内容は、
マタンパリジャン 缶入り
パリスアールグレイ 袋入り
ウェディング 袋入り
ルージュメティス 袋入り
の4つ
送料入れて。7890円

どのくらいお得なのか分かりませんが、
飲んだことない紅茶も飲めるので満足チュー

そしてそして!
お正月といえば、箱根駅伝ランニング

毎年、日本橋の沿道で、声を張り上げ応援してましたが、今年はテレビ観戦📺
今年は順位の入れ替わりも多くて、興奮しました爆笑
特に10区、最後の最後で、駒沢大が創価大を抜き優勝!
創価大がこんなに強くなってたなんてびっくりだし、駒沢大の最後の追い上げも感動!!
他にも色々ドラマが‥
なんだか感動して涙出たーーえーん

今年も駅伝で感動できたし
明日から日常に戻りますが、頑張りたいと思います照れ

今年もどうぞ宜しくお願いしますハート