ネットで頼んでいたルピシア福袋が届きました爆笑



紅茶はこの他にも、マリアージュフレールの福袋も頼んじゃったのでラブラブルピシアはティーバッグタイプのを頼みました照れ
紅茶、緑茶、中国茶など色々入ってますキラキラ
送料合わせて5620円コインたち

他にも1万円くらいのと3000円くらいの
紅茶だけとか、ノンカフェインとか、
リーフティー、ティーバッグ とか色んな種類がありました

あと、オマケでルピシアのエコバッグもぽってりフラワー
大きくて使えそうOK
オマケはお茶も選べたけど、すでに終わっててエコバッグしか残ってなかったのチュー

色んなお茶が楽しめて、すごくお得なので
来年も買っちゃおうかなーウインク

今日はクリスマスイブサンタ
私は普通に会社に行って帰る‥というフツーの一日ですが、皆さま楽しいクリスマスをクリスマスツリートナカイ

あ!明石家サンタ、録画しました爆笑