ずいぶん前から高級食パンブームですよね
私もいくつか食べたことあります照れ

今回、銀座松屋で期間限定で売っていた
銀座 に志かわさんの食パンを初めて買ってみましたー拍手

料亭のような高級感のある紙袋乙女のトキメキ
中は食パンです🍞

まずは生でパクリ
あぁオイチイラブ
基本的には食パンはトースト派なんだけどパン
甘みがあって生もめちゃ美味しいデレデレ

1日目から2日目は生で
3日目からトーストがオススメらしいのですルンルン

美味しいパンって食べすぎてしまうのが大問題ですね滝汗

乃が美さんの食パンを食べたことないので
食べて見たいなぁ
でも都内は麻布十番しかないんだよなぁ‥と思いながらググったら

西新宿、築地、清澄白河、笹塚、吉祥寺にもできてましたびっくり
いつの間に〜!!
高級食パンブームはまだ続きそうですね照れ