我慢の3連休ですが、混む前に…と
朝から外苑前のイチョウ並木を見に行きましたニコニコ


金曜日の強風でだいぶん散ってましたが、まだまだキレイイチョウ
毎年行ってるけど、今年も見れて良かったー爆笑

並木横で職人展?をやってたので覗いてみたら、
リポビタンゼリーのサンプリングしてましたーチュー
ラッキールンルン


表参道のねこねこ食パンも買いましたねこクッキー
藤あや子さんの愛猫、オレオちゃんをモチーフにして作った新製品だそうキラキラ
チョコとオレンジピールで美味しいー照れ

ねこねこ食パン、他にも店舗がたくさんあるみたいルンルン
お近くにあったら、食べてみてくださいね!!

明日もノンビリ過ごしたいと思います照れ