実家の父の写真の横にお花を置きたくて
お友達のルタンメルヴェイユさんにアーティフィシャルフラワーのお仏花をお願いしました爆笑

こんなに素敵なのを届けて下さいましたーラブ
めちゃめちゃステキキラキラ
ルタンメルヴェイユさんが送ってくださった写真音符
本物のお花みたいでしょ!!

今度実家に持って帰ります照れ

こちらは私が今月作ったアレンジメントチュー
こちらは生花ですピンク薔薇
生花なので1週間ほどで枯れましたけどあせる
カボチャ🎃がハロウィンぽいでしょ


今年はハロウィンパーティーも自粛かな?
六本木あたりでは、血糊のついた仮装でふつーに駅に立ってる人とかいて、いつもビックリしてましたが滝汗

すっかり秋になりましたねー栗
バタバタしてたら10月も後半だなんておーっ!

急に寒くなって体調崩してる人多いですから
皆さん、気をつけてくださいねーデレデレ
元気に秋を楽しみましょう音譜