すみだリバーウォークを歩きましたニコニコ
この橋を渡ると、浅草からスカイツリータウンまで最短距離らしいですランニング
歩道の左上、電車が走ってますよ🚆
写真はお借りしました

こんな感じハート
写真はお借りしました

浅草から川を眺めながらテクテクと橋を渡ると
東京ミズマチという新しくできたオサレなスポットが現れますピンクマカロン
川沿いに色んなお店が並んでるの音符
街はどんどん進化していくなぁ

更にもう少し歩くと東京スカイツリーキラキラ
東京スカイツリーでお昼ご飯を食べようと思ったらものすごい人ガーン

何でこんなに密なんだよー滝汗と思ったら、、
東京スカイツリー8周年で、展望台が半額でしたビックリマーク
10月4日までらしいですよOK
私は前に登ったことあるので今回はスルーして
下からの写真をドーンチュー

おまけに数年前の東京タワーも下からドーン🗼

ついでにお土産でいただいた
富士山メロンパンもドーン富士山

中にクリームが入ってて美味しかったですチュー