掃除機のホースの部分がスポスポ抜けるようになり、ガムテープで応急処置してみました照れ

その姿を見て、
なんかヤバイ滝汗運気が落ちそうあせる
早く買わなくちゃビックリマークという気持ちになり

初めてのダイソン買いました爆笑
一気にランクアップ笑

カタログの写真より


昔のダイソンはとにかく重い滝汗というイメージでしたが、今のは軽いよーチュー

吸引力はすごいし、なんといってもオシャレデレデレ
これまでコード付きのを使ってたので、遠くまでは届かない〜とイライラしてたけど、
これから掃除機かけるのが楽しくなりそうードキドキ

お店の人から
ホコリとは明らかに違う謎の白い粉が取れますが
それダニの死骸ですからビックリマーク

と言われ滝汗、かけてみたら
確かに謎の白い粉が取れたーーガーンガーン

おかげで爽やかになった気がしますキラキラ

いつでもササッと掃除機かけられるので嬉しいなールンルン

家電って調子悪くなるまで買い替えないので
いつも進化に驚きますおーっ!

明日から4連休音符