とにかく、何かを変えたい
そうすれば、気持ちも変わるんじゃないか
元の生活に戻れるんじゃないか

ところが脳が(この人は裏切り者)
とインプットしてしまったので、常に
頭から離れませんでした

女とまだ続いているんじゃないか
夫が仕事に行っても、とにかく
そればかり考えてしまいます。

その頃、夫は転勤があり、多忙な日々と
なりました。
夫にとっては、ラッキーだったのかな
勤務地も業務内容も立場も変わった
夫は、帰りの時間がどんどん遅くなって
きました

ほんとに仕事?
私は疑うばかり

夫は慣れない職場、慣れない仕事で
本当に忙しく大変だったのかもしれない

以前は気を使わせないように、寝たふりを
していたけど、どんなに遅くなっても必ず
起きて待っていました

夫も信用を取り戻すために必死だったのか
どんなに遅くなっても、夕飯は必ず家で
食べていました

そんな頃、新たに購入した車が来ました

新車が来ても、あんなことがなければ、
この車は来なかったはず…
と考えてしまうことになり…


早く引越したい

フラッシュバックに怯えながらの生活
は辛かった