こんな気持ちで一生に一度のマイホームを
購入するのは、本当にイヤでしたが
このマンションにいるのも耐えられません
でした

それでも、何かを変えれば気持ちが楽に
なるのか?と焦っていたのは確かです。

車も女を乗せたのは1、2回と夫は
言ってだけど、1回でも乗せたなら気持ち悪くて
乗れません
しかも、夫の言葉など1ミリも信用できない
もしかして?この車の中で…なんて考えたら
車を見ただけで吐き気がする

夫が気に入って、かなり無理をして手に
入れた車でした
自慢したくて、乗せたに違いありません
有無を言わさず、あっという間に
さようなら
苦労して手に入れても、悪事によって
一瞬にして失う事を思い知れ!
費用の事を考えると、本当に痛いですが
速攻で、買い替えました
予算なんてありませんから、下取りした
金額で買えるもの
車種もグレードもなんでも構いませんでした
それでも足が出る分は夫の小遣いを大幅に
減らして当てました


車…300万
スーツ、靴、カバン、財布は激安の中古品
下着や靴下も激安品
しかし、それも本来なら必要のない
余計な出費でした

オシャレでカッコよかった夫が
どんどん見窄らしくなっていく…
自業自得
なのに、それはそれで、気持ちが荒む

大好きだった夫
イケメンで、堂々としていて、優しくて 
それは、私にだけ向けられていたはず
けど、それは偽りの姿だった
本当は、嘘つきでずるい奴
大好きと大嫌いの間を行ったり来たり
とにかく苦しい毎日でした