一言も会話もせずに家に着いた

この後は、夫婦の今後について
どうするか?

正直、私の気持ちは離婚と再構成の間で
揺れていました

夫にも同じ誓約書を出して
『許すわけではない、少し考える時間が
ほしいだけだから…』
と強がってみせた

その時の夫は離婚回避に必死だったので
無茶苦茶な要求をしました

1、女とは二度と関わらない
1、携帯電話の番号をすぐに変更する
1、車の買い替え
  費用は夫の小遣いを大幅に減額する
1、私が許可するまで遊びに行かない

夫は反論せずに受け入れました

そして、なぜか無性に夫に抱かれたかった
深く深く傷つけられて、心はボロボロなのに
本来なら触れられるのも嫌になるはずなのに
身体は夫を求めていました

最後に出した条件

1、毎日SEXすること


後にこれも自分を苦しめる結果と
なりました