約束の3日目になっても女からの連絡は
来ませんでした。

そこで、私から携帯に連絡してみることに
しました。
出ない…
逃がすものか

それなら…私はあらかじめ調べてある
実家の家電に連絡しました。
電話口にはお母さんと思われる人が出て
『今、外出しています。どちら様ですか?』
と尋ねられましたが何も名乗らずそのまま電話
を切りました。

次は職場
その日は休みで出勤していないと
そこでも何も名乗りませんでした。

絶対に逃げられない事をわからせたかった

人の道に外れたことをするとどうなるか
思い知らせてやりたかった。

人を傷つけるとはどういうことか 
思い知るといい



しかし…同時に私は怖かった

この女が次に何をするのか?

私や息子に危害を加えるかもしれない

夫を逆恨みして、会社に告げ口をするかも
しれない
そんな事を考えると、さまざまな思いを
グッと堪えてしまうことになってしまうの
でした