帰り道🚗

ランチがてらに沼津漁港をふらふら彷徨っていると

今大会のキャッチフレーズを発見‼️ウシシ



沼津を一言であらわしておると思います❗爆笑



さぁ

2022年、静岡から始まりました‼️

JPDAプロドラコンツアー🏌️‍♂️

会場は
フジ天城ゴルフ倶楽部⛳

この会場は飛距離を狙えるコース、そして開幕戦という事もあり、約170名のプロが集まりました👍

天候は晴れ‼️🌞
晴れの試合は久々でした‼️

しかし、風がビュンビュン回っていて、途中で本部テントがすべて吹き飛ばされるという荒れ模様🌀



風を敵に回すか見方に付けるか、普段の行いを神様は見ていますよ、きっと☝️


勝ち上がって、なんと同士の黒内プロとの対決が‼️



この風を見る限り
どうやら
日頃の行いを改めなければなりませぬ滝汗


2022年用に新ユニフォームを作りました👕










実験的、試験的な開幕戦になりましたが

今年も

Do my best👍

ですね😊



今回の宿は

伊豆といえばここ‼️



素晴らしい宿ですおねがい
🤣
やはり記念写真は残します🤣


冒頭通り

帰り道は沼津に寄り道しましたニコニコ

沼津

いい街でしたよ😊👍







今年も

Do my best‼️👍

頑張ります💨










TAMATEBOMBER💢