体調不良 | つる姫のブログ

つる姫のブログ

とても つまらないブログです。

先週は、咳と痰が酷くて、夜中も咳で何度も目が覚めました。

もしかして台風🌀の影響かも?と、近所の同病者の友達にLINEをすると、同じ日から「咳が酷くて寝られない。椅子で座って寝てる」って。

また、同じ日に「咳のし過ぎで吐いた!」と笑

苦しいはずなのに、「一緒で、嬉しいね☺️」となりました。

朝から晩まで、んんっ!んんっ!と咳払いしてるので、喉の痛みが出て辛い泣


「昨日、龍角散を飲んだら一週間ぶりに寝られた」と連絡ありました。

そういえば、私、龍角散大好きだったんだ❤️

早速、買いに行かなきゃ!


昔、知り合いが

「私はね、体調が悪くなるから、天気予報より前に、台風がもうすぐ発生するって分かるんだよ。」と言ってました。

台風、恐るべし!