ありがとうございました | つる姫のブログ

つる姫のブログ

とても つまらないブログです。

ブロ友さんに、お礼を言うシリーズ


今回は、「抱き枕」を紹介してくれた

「たまえさん」ありがとうございます。


「平に寝ると喀血しそうなので、上半身高くして寝たいけど、それはそれで疲れる」とブログに書きました。


それに対して

「抱き枕は、どうでしょう?」とコメントくれた

たまえさん。


そうだ💡娘が、抱き枕持ってる!やってみよう!


これ↓




枕の上に、この抱き枕を乗せ寝てみました。


おー!良い感じで上半身が高くなる!


しかも横寝で枕を抱えると肺が広がる感じ!


喀血の恐怖はまだあるけど


久しぶりにゆっくり寝られました。




いつもは70台〜80台の睡眠スコアが


90‼️


さて、自分用の抱き枕、探してみよっと!


たまえさん、ありがとうございました!

感謝!


そうそう、ずっと気になっていた事。


夜中に目が覚めると、いつも最初の寝たまんまの向き。


私って、寝返りうってるの?と気になっていたけど…


今回も、夜中に目が覚めたら最初とおんなじまんまの寝方でした。


やはり


「寝返りうってない!」   


だから、朝起きた時、身体がガチガチで凝ってるのかもな〜