暑いですガーン


お部屋の温度が30度になってました


なのにもーちゃん 毛布にすっぽり包まってます


保冷材で冷やしてるとはいえ 暑くないのかしら・・・


えんがわで昼寝-10-05-27_001.jpg

昨日 人生初めての経験



お・か・ま・バー に行きました



バーというかスタンドというのか


小さいお店なんですが


ママ(男)とスタッフあわせて3人いらっしゃいました


なんでも


1.ホモ部門

2.オカマ部門

3.ニューハーフ部門


に分かれてるそうな・・・(^▽^;)



私たちは1、2、の方とお話しました



話の切り替えしがめちゃくちゃ上手いんですよ(あたりまえか)


一緒に言った男の子はママに気に入られて おしりを触られまくってましたケド(  ゚ ▽ ゚ ;)


なんだろう・・・ 


また行きたいです


すっごく楽しかったです!!