昨日友達と占いとか前世とかの話で盛り上がりましたねこへび



というのも 友達の一人が


「今年の中頃 結婚相手に出会うよ~恋の矢



と言われたらしいのですが 「まだ出会ってなーい!!」らしく・・・



どんなもんでしょう??



私も結婚前に占いに行った事がありますが その時言われた結婚相手が



今の旦那だったかは謎~( ̄∇ ̄+)




前世の話で思い出したのですが 



結婚後1年位 ほぼ定期的に私の夢に出てきた男の人がいたんですよ



ある日 なぜそんな事を言ったか覚えてないのですが



「もう出て来ないで下さい」とお願いしたんです



そしたら それっきり出てこなくなったんですよ



なんか不思議でした


その人は前世で私と縁のあった人だったのかなぁ~っと思ったりもしますシラー



現世でも仕事・お友達関係などなど色んな方と出会いますが



みなさん ご縁が会って出会った方達だとつくづく思います


えんがわで昼寝-1

ぷーちゃんもご縁があって ウチに来てたんだねぇ~


ご縁を大切にしたいと思います( ´艸`)