昨晩 私の不注意でぷっぷを半冬眠させてしまいました


気温が下がるとハムスターが冬眠することは知っていましたが


室温はまだそこまで下がっていなかったので


防寒対策はしていませんでした



朝 ケースの隅っこで


あまり動かなくなっているぷっぷを見てびっくりしました


かかり付けの動物病院で診てもらい


今は元気を取り戻していつものようにゴハンを食べています


えんがわで昼寝-Image166.jpg
病院から帰ったばかりのぷっぷ


疲れたのかプラケースの中で眠っています


ウチにいるコはみんな高齢になって来ています


環境や食べ物 色んなことに気をつけて行こうと思います