椿です。
先日、マッシュしてあるサツマイモと生クリームを頂いたので、スイートポテトを作る事に・・・
普段は、レシピを見て材料をきちんと量って作るのにこの日はなぜか
なんとなーくレシピを見たあと、目分量で材料を投入、ちょっと水分が多かったので時間がかかり・・・
「お菓子作りは目分量でしちゃダメだねアセアセ」と話しながらも焼きあがった物を食べて
「あっ目分量でも大丈夫だった口笛」と先ほどの反省はどこへやら
家族も「美味しいからOK照れ」と言ってくれたので
今回は「材料が無駄にならず美味しく出来上がって良かった」ってことにニヤリ
 
 
 
 
それでは今週のタロット占いです。お好きなトランプハートをお選び下さい。
 
 トランプクローバー右差し  ♣️  
 
 
 
 
 トランプダイヤ右差し   ♦️  
 
 
 
 
 トランプスペード右差し  ♠️  
 

 

 

 
 
疲れた体を癒しませんか?
 
 
 

人間関係や目標など、気になることがあればご活用ください。

スピリチュアル鑑定はこちらから 

 

 

 

 

 

ご依頼は公式アカウントからお願いします。