今日は2回目の通院日でした指差し

朝からもう本当に本当にドキドキ泣き笑い
ちゃんと大きくなっているだろうか、、
心拍確認できるだろうか、、
そんな中クリニックに着いて
呼ばれるのを待っていると

!?!?

ソファに座るや否やすーぐお呼びがかかり
心配する間もなくエコーが入り
無事心拍確認出来ました泣き笑い飛び出すハート


かっわい、ちっこ赤ちゃんぴえんキューン

胎芽の大きさは7.5mmほどで

だいたい7週くらいの大きさだそうです看板持ち

なので今は7週ということになりました!

生理のタイミングとも合っているそうラブヨカッタ


ということで

予定日はまた次回になったのですが

だいたいの予定日は計算出来たので

懐かしのトツキトオカ登録しましたおねがいラブラブ

懐かしいーーっ可愛いーーっハート


今はブルーベリーくらいなんですねハート

次はまた2週間後!



待ち遠しいーーっ笑い泣き

息子も良い子にばあばと
車でお留守番しててくれてありがとハート
車に戻って真っ先に息子に報告ラブラブ

息子がお兄ちゃんになるなんてっ目がハート




サーフィンおわり