さくらの💩は回復に向かっている途中。


雨が上がったのでお散歩に。



今年は雑草の伸びが早く、刈る作業が間に合わないのか?公園も歩道も雑草が伸び放題。

雑草は強いね。

SNSで見かけたのですが、両親が66歳と高齢で家を何とか…と、言う質問。

この質問をここまで読んで、66歳は高齢なのかびっくり65歳の私は高齢だと思ってないからちょっと違和感。

私が30歳の時、習い事の先生が還暦を迎えられ、還暦かぁ、凄い年上って思った。

還暦をとうに超えた。

高齢を自覚。何を自覚したらいいのかな?出しゃばらないことかな?

メイク前の鏡を見たら、自覚せざる得ませんが爆笑

あいみょんの君はロックを聴かないの譜面。

ドラム🥁を始めた頃、これが出来なくて🥁をやめようと思ったリズムパターン。

シェイクビート。


今は大好きで飛び出すハート色んな曲でこのリズムパターンを見ると嬉しくなります。

今でも出来ないこと沢山あるけど、出来ることもあるから、65歳高齢🥁も頑張ります気づき

see you バイバイ