バドミントン男女混合ダブルス。

2大会連続銅メダル🥉

何と素晴らしいことでしょう。


どの競技も、どれ程の練習を重ねたのかと思うと、勝っても負けても皆さん天晴です!


高校生の時、バドミントン部でそれはそれは楽しかった。


寝ても覚めてもバドミントン🏸


シャトルをラケットですくい上げるのは簡単そうで簡単では無かったな。


数年前、地区のバドミントン教室に通った。


皆さん、試合がしたくて練習している。私は試合は嫌で、ただただラリーで続けることが楽しかった。


試合中、同世代の男性にサーブを笑われて、一気に気持ちが萎え教室はやめた。


風の無い日は公園で知り合いの子供達とバドミントンをして楽しかったな。



体育館に居るとウキウキと気持ちが弾む。


跳び箱跳びたい。

何段飛べるんだろう?


今朝のお散歩。



テッポウユリがポツンと咲いていた。



今日も暑い。


see you バイバイ