シェアサイクル。この頃あちこちで見かけます。



便利ですね。


自転車で乗って行く所が無いので持っていないけど、たまにちょこっと乗ってみたい。


と、思いつつ、何処に行く?で、終わり。


大分県に住んでいる時(三十路に入った頃)両親のお墓参りに行く為に、ペーパードライバーの教習を受け練習を重ね、福岡の遠賀川まで片道3時間半の道のりを一人で運転して行けるようになりました。


その時の車は真っ赤なプレリュード。


その後、車は何度か買い替えよく運転しました。


夫が定年退職後、私が運転する機会も減り今や運転免許書は身分証明に。


私専用で乗りたかった車…フォルクスワーゲンゴルフの赤。


2台持てる環境でゴルフに乗っていたら今でも乗っていたはず。


人生の後悔としたら、ゴルフに乗らなかったこと。


今からでは遅い。


年齢が行き過ぎた。


でも、車を運転して友達とゴルフに行ったり旅行をしたり…運転は本当に楽しかった照れ


甘い香りに誘われて行ってみると、そこにはたくさんのクチナシ。



あの曲を口ずさみながらお散歩しました。



くちなしの白い花〜音符


see you バイバイ