パーマの失敗から生涯パーマはかけない。との誓を破り、十数年ぶりに先月かけたバーマ。


パーマは置いといて、とにかくカットが悲惨えーん 


4日後別の美容室で、カリスマ美容師さんにカットし直して貰う。


あれから1ヶ月。


パーマは毛に動きが出たのは良かったけど、髪が酷く傷んだガーン


ゴワゴワにバッサパサ。


シャンプーとコンディショナーを変えて半年掛かりで髪質が変わりいい感じになっていたのに、台無しになってしまったえーん


今日はかなりバッサリハサミカットしてもらった。


毛量は減り髪は細くなり艶も無くなる年頃に、パーマで更にダメージを与えるのは良くないな。


やっぱり生涯パーマはかけぬ。


誓った!


今日のようちえん。


トンネルおもしろ〜い!



ようちえんでは、趣向を凝らして楽しませてくれています。

 
血行不良だと身体が訴えている。何とかせねば←私のこと。 

see youバイバイ