今朝、関西人が「いける」を、良く使うと言うニュースを見た。


結婚するまで兵庫県の尼崎と言うところで住んでたから、コテコテの関西弁やってんけど「いける」って、使ってたんやろか?


いける=大丈夫。なん?


これ、なおしとして。も、言わなくなった。これ、しまっといて。と、言う。


ちなみに夫とも関西人。


なのに…いいじゃん。なんてよう言うてます。


関西を離れて39年。そら、お笑いの質も落ちましたわ爆笑


ようちえんに登園する時はクレート。


帰りは何故か?クレートの窓の隙間を順番にペロペロする。


 
ずっと舐めていたら柔らかくなって、折れて出られるんちゃうか?と、思てんのかな?

今日は🥁ドラムのレッスン。

先生50代後半男性。サルエルパンツにスキンヘッド。レッスン以外は真っ黒レンズの🕶サングラス。
 
カッコ良い💓

希望の轍…少し簡単譜面卒業。

来週どうします?完コピします?別の曲にします?

是非とも完コピで!

楽しみ。

see you バイバイ