築地本願寺に行ってきました。



毎月最後の金曜日に開催される、ランチタイムパイプオルガンコンサートは、大きな法要の為、今月だけは別日に開催。



本堂には入れました。

ランチは通院で通っている病院のレストラン。フジテレビやレインボーブリッジが見えます。

築地市場跡地は、5万人規模の多目的スタジアムやホテルが出来ると先日ニュースで見ました。

レストラン横の談話室から見た築地市場跡地。


2030年前半に完成。

70歳超えるけどずっと通う病院だから、この目でここから実物を見られるんだな。

GINZA SIXの吹き抜けアートを見たくて行ってきました。

BIG CAT BANG








GINZA SIXはいい匂いがしました!

最後にあんぱんの元祖、銀座木村屋でお茶を飲み、あんぱんは買わずに(混んでたので)帰ってきました。

銀座のユニクロビル。目が点にびっくり
写真を撮ってないので、説得力無し😅

久しぶりの銀座。

オノボリさん状態でした!

see youバイバイ