毎日たった3分するだけで…と、よく目にしますが、そのたった3分を続けるのはなかなか難しい。


たった3分で効果があるのか?と、思ったり、3分だからいつでも出来る…と、思うからかな?


3分って結構長いのよね。


昭和歌謡の、恋のバカンスとか、愛の奇跡は3分もありません。愛の奇跡は2:10。


秒数まで知っているなんて…詳しいでしよ口笛


🥁ドラムで演奏するときは、この3分以内と言うのが実に良いのです。


話が逸れました。


3分が長いので1分は短いと思いきや、1分も集中するのは長い。


でも、チリツモ。


目的があるなら続けられる。


やらないと気持ち悪いな…と、思える位続けられたら、ずっと続くと思っている。


結果を焦らないことですな。


三日坊主は、直に結果を求めるから続かないと、誰かさんが言っていた。


今日もチリツモ頑張ります。


ここにマズル乗せは気持ちが良いのでしょう。



知らんけど…爆笑

see youバイバイ