朝のお散歩で会いました。

 

我が家のアイドル犬、Poohちゃん。

 

 

可愛いでしょ~うふふ

 

パパしかいないので

 

 

と・・・

 

聞いているようですが

 

ママは自宅。

 

 

私もPoohちゃんに会いたかったなフフッ

※会ったら触りまくっているはず。

 

 

今日は友達と、大手町の日経ホールに

 

ザ・ニュースペーパーの舞台を観に行きました

 

 

2時間笑いっぱなしでした。

 

 

舞台が終わった後

 

役者さん達がロビーにおられて

 

お客さんと写真を撮ったり

 

お話しをしたり

 

気さくに接していました。

 

もちろん・・・私も写真撮りました。

 

 

入場年齢は50歳以上。

 

そんな制限があったの?

 

って、思える位

 

お客さんの年齢層が高かったです。

 

 

是非、皆さんも舞台を観に行って

 

大笑いして下さい。

 

See you