tamatebaco屋のブログをご覧下さり
ありがとうございます


昨日は甲賀市の鹿深夢の森公園での
KOKA子どもフェスタに出店させて頂きました


当日の様子です
お隣はアクセサリー作家のticticちゃん
チェコビーズ等を使った
シックな雰囲気のアクセサリーが魅力
お人柄は天然ほんわかして可愛いのよ





暑い盛りなので
ヘアゴムが出るんじゃないかと
モモさんはにらんでいたんだけど
それよりも
ネジネジシリーズ等のビーズを使った
イヤリングやピアスが人気でした



モモさんイチオシは出ないってジンクス(-_-;)




以前ご紹介したビックボタンのラップブレス
お嫁に行きました
お仕事の合間をぬって
何度も見に来て選んで下さいました
ありがとうございます(*^^*)


暑い日にもかかわらず
ご家族連れで一日中賑わい
活気溢れるイベントでした



今後の出店予定はありませんので
しばらくは
のんびり製作生活かなぁ

では、また