tamatebaco屋のブログをご覧下さり
ありがとうございます

昨日10月14日(土)はビバシティでの
ハンドメイドマーケットに出店してきました

昨日のディスプレイ
平面的やから立体的に見やすくしたいなぁ

新作はヴィンテージの皮くるみボタンと
メタルボタンを使用したヘアゴム
時間を経た皮くるみボタンがいい味~(^○^)

上段
アンティーク調のアクリルビーズのピアス
左のお花のメタルパーツがお気に入り

出店数はやや少なめでしたが
顔馴染みの作家さんもいらっしゃって
ゆったり和やかな雰囲気でのスタート

いつもならモモさんのイチオシとか新作は
見向きもされないパターンなのですが
昨日は皮くるみボタンのヘアゴムが
人気でありがたくも完売いたしました
みんなの感覚がようやくモモさんに
追い付いてきたか…( ̄ー ̄)*ウム
それともモモさんがやっと追い付いたのか!?

お気に入りのお花パーツのピアスも
お買い上げ頂きました♪

モモさんは必死に物欲をこらえ(´・ω・`)
厳選し熟考し、、、(ーー;)
ticticさんのネックレスを購入
ランタンのチャーム可愛し(  ̄▽ ̄)
あと青い石(名前忘れた(^^;)が好き❤️

あとラティールさんのワークショップで
自分の好きなアロマを選んで香水を作りました
好きな柑橘系にサンダルウッドが香る
冬らしい少し重めの
スパイシーな香りに仕上がりました

最後はつまみ細工の雪元亭さんで
畳の端に使われる生地で作ったバックをゲット
このバックが昨日のモモさんのコーデに
ピッタリ合いすぎて
運命的に購入してしまいました

ticticのまゆみちゃんや他の作家さんと
ワイヤイ賑やかにしゃべって笑い
楽しいがギュギュギュ~っと
詰まった一日でした(^ー^)

どうもありがとうございました!

次回は来週10月22日(日)
美活マルシェin彦根に出せて頂きます
ネイルケアにメイクなどの出店あり
シンデレラ変身イベントだそうです
時間】10:30~16:00
場所】Latir(ラティール)
            彦根市城町2-6-50
電話】080-2502-5005
駐車場は店舗横にあるそうです

初めての出店になりますが
モモさんもシンデレラに変身してみたいと
企んでおります♪

最後までありがとうございました
では、また(^^)