ご覧くださり、ありがとうございます(^^)

9月18日は彦根のビバシティで開催された
ハンドメイドマーケットに出店してきました

当日のブースの様子です

アンティーク感のある鏡が
モモさん、お気に入り(  ̄▽ ̄)

手塩にかけた可愛いアクセサリー達

モモさんのオススメは
ヴィンテージ&レトロボタンのヘアゴム達
パープル系のボタンから

お花をくわえたウサギちゃんのチャーム

グリーン系

ヴィンテージボタンに負けじと
いい味出してるヴィンテージのメタルクロス


シルバー系

ヴィンテージメダイがスラリ…

ネイビー系のボタンからこちらを見つめるのは

ネコチャーム


ネイビー&ホワイト系

反対側はぐるぐるヴィンテージボタン

パープル系以外はモモさんにしては
渋めな仕上がりになりました

どの子もそれぞれべっぴんさんです

ヴィンテージのメタルボタンが
キリリといい仕事してます(* ̄∇ ̄*)

昨日のイチオシヘアゴムですが
グリーン以外は…


もう、


すでに




あっという間に



まだモモさんの手元に残っておりまーす


・・・(T-T)・・・



モモさんのイチオシアクセサリーは
毎回、イチオシ時の売れ行きイマイチです…
おっかしいなぁ・・・σ(^_^;)?


グリーン系はね
ticticちゃんに嫁いで行きました
うちの子、よろしく頼みます~

モモさんのイチオシはともかく
他のヘアアイテムを中心に
見て頂いた印象です


ハンドメイドマーケット全体は
約30店ほどのアットホームな雰囲気
アクアマルシェに次ぐほんわかさ(*^^*)

主催者側のスタッフの方は
初出店のモモさんに対しても
親切に案内してくださり
マーケットの開催中も常駐して下さり
終始丁寧な対応がとても好印象でした



お友達のandyou?ちゃんも出店されていて
言うまでもなく渋可愛いアクセサリーを
今回もゲットしました♪

他にも素敵アイテムをゲットしましたので
別の機会に紹介しますね


ビバシティへ家族で来られた
お友達作家さんや
ママ友さん一家に会えたり
新しい出会いに
久しぶりの出会い
今回も様々な出会いに感謝する
素敵な一日になりました

ありがとうございました


しばらくは出店予定がありませんが
素敵な出会いに備えるべく
新しいアクセサリー作りに励みます!


最後までありがとうございました
では、また