高売布神社から国道をみると鳥居が見えました


今回はそちらに参拝させていただきました真顔


御祭神くらいしかわかりませんでしたがご容赦ください真顔


駐車場はありませんでした


  鳥居


  境内


  手水舎



水は出てませんでした


  石碑


  拝殿

御祭神

応神天皇

おうじんてんのう


横に階段がありましたので行ってみます


  本殿

階段からは本殿に行けましたウインク


  狛犬



距離的な問題でこんな感じに




何かの跡ですかね


何かわかる方がいらっしゃいましたら教えてください滝汗


男山八幡宮

兵庫県三田市鈴鹿278

駐車場なし


皆さんのお願いが叶いますよう

今回もご縁に感謝して

また次回もよろしくお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村 


たまたろうのいろいろやってみよー - にほんブログ村


是非ともポチッとお願いします


こちらもぜひ見ていってください👇デレデレ