先日一年ぶりに玉置神社に行く事が出来ましたニヤニヤ


今回は玉石社を目指して行ってきました


お昼ごろにお蕎麦屋さんでお蕎麦をいただきました


  風庵





道中にあるお蕎麦屋さんです


いつもいっぱいで行ってみたいなと思っていましたがこの日入ってみましたウインク


お蕎麦もスイーツもとても美味でした酔っ払い


  駐車場


  玉置神社








  拝殿


  旧社務所

拝殿の横の建屋に移動されるようですね


  玉石社へ

前回は真っ暗になってしまったので断念しましたが今回はまだ明るかったのでアタックしてきました


というか今回はここに来るために来ました真顔

結構な斜面が15分くらい続きます滝汗






見えてきましたニヤニヤ



  玉石社

御祭神

大己貴命

おおなむちのみこと


やっと来る事が出来ました笑い泣き


少し時間遅かったのか灯が点いていました


  龍脈

岩がありました真顔


目に見える龍脈とのことでよく知ってる雰囲気とは違っていました


エネルギーをいただくべくしばらく滞在しましたデレデレ


座るところもないこの場所で20分ほど立ち続けるワタシ…真顔


こちらの柵の周辺がエネルギーが強いそうで玉置神社に来られた時は是非とも来てみてください


なかなかの山道なので運動靴がおすすめですウインク


鳥居の側のお茶屋さんで色々と美味しい物を売っていますのでお土産にどうぞデレデレ


駐車場からの眺めも最高に綺麗で秘境感もあり楽しい気分になれますよ


玉置神社

奈良県吉野郡十津川村玉置川1

駐車場あり


皆さんのお願いが叶いますよう

今回もご縁に感謝して

また次回もよろしくお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村 


たまたろうのいろいろやってみよー - にほんブログ村


是非ともポチッとお願いします


こちらもぜひ見ていってください👇デレデレ