先日大阪市にガンダムを見に行ってきました


9月4日までグランフロント大阪でイベントが開催されていましたウインク


ガンダム好きなので一度は行ってみたかったんですよねデレデレ


  パンフレット





新番組の宣伝やら


スタンプラリーでガンプラがもらえるとのことで参加してみましたニヒヒ


  オブジェクト

グランフロントの外にはガンダムの顔が


周囲には歴代ガンダムが並んでいます



  北館一階

新ガンダムのガンダム・エアリアルが浮かんでいましたニヒヒ


喫茶店からニヒヒ


  立像

2㍍程の立像


ガンダムの細部を確認できましたちゅー


スタンプラリーは南館と北館の行き来でしたウインク


  スタンプラリーの景品

簡単に組めそうなガンプラをもらいましたウインク


  エコプラ



エコプラの配布もやっていたのでもらってきましたデレデレ


エコプラとはガンダムを組み立てた時にでるランナーという枠を再利用したガンプラですニヒヒ


ガンダムEXPOなんかで販売してたりします


  ​結果

2人で行ったのでガンダムは2つもらいましたウインク


人出は結構ありました


親子連れや色んな人たちが見に来ていたようですウインク


次回はガンダムEXPOなんかも参加したいですねデレデレ


グランフロント大阪

大阪府大阪市北区大深町4-20

駐車場あり


皆さんのお願いが叶いますよう

今回もご縁に感謝して

また次回もよろしくお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村 


たまたろうのいろいろやってみよー - にほんブログ村


是非ともポチッとお願いします


こちらもぜひ見ていってください👇デレデレ