建国記念日


建国と言えば饒速日命


そうだ、饒速日命の墓参りに行きましょう


前回の記事はこちら


饒速日命


 にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村 

是非ともポチッとお願いします😊


  饒速日命墳墓

御供物が増えてますね😊


はい


今回は前回の教訓を活かし無事に到着しました!


今日も無事にお参りが出来ましたとまずはご報告


ありがとうございます😊


参拝している神社を見ていたところ


饒速日命さま関連の神社が多い


これは呼ばれているのかなと思っています


今年は何度も通う事になりそうです


山道を歩きますので参拝される場合は滑らない運動靴で来てください


経路はアップダウンもしっかりありルートも分かりにくい所がありますのでしっかり確認してください


また墳墓には塩など撒かないようにお願いします

塩は石を破壊します

石碑が壊れてしまいますのでやめてください


饒速日命墳墓

奈良県生駒市白庭台5-9-1

駐車場は生駒市総合公園を利用しました


今回もご縁に感謝して

また次回もよろしくお願いします


PVアクセスランキング にほんブログ村 にほんブログ村 旅行ブログ パワースポット・スピリチュアルスポットへ

にほんブログ村 

是非ともポチッとお願いします😊