12/30の続きになります

パワスポ旅〜清荒神 清澄寺〜


清澄寺に到着した時間は13:00頃でした

調べ物をしていたところ…


めっちゃ美味しそうなお店を見つけたんです…🤤


ステーキ食堂 ACHICHI

とても美味しいステーキとハンバーグが食べられるそうで清荒神に行くなら絶対に行こうと決めておりました🤤

駅前まで出ればすぐにわかりました😊


はやる気持ちを抑え、お店に入りランチセットを注文🤤

ステーキのセットとハンバーグのセットを頼みました


店内は落ち着いた感じでした

テーブルは2人掛けが5台ほどでした😊



待っているとキッチンから香ばしい美味しそうな香りが漂ってきます




たまりませんね🤤

ステーキも柔らかくソースも上品で美味しかったです

メインしか撮ってないのは気のせいではありません😢

お昼のセットは

スープ

サラダ

メイン(ステーキかハンバーグ)

食後のコーヒー、紅茶

になります


ランチタイムは14:00までですので行かれる場合は時間にご注意ください

場合によっては早く終了する事もありますのでお店の方に確認してください


旅先では美味しいものを食べたいですよね😊


清荒神に行かれる方は是非お立ち寄りください😊