ベンゾジアゼピンを

服用してからと断薬後に

カフェインを摂取すると

動悸や眩暈など出たり

交感神経が暴走する感じになり

絶不眠になる様になっていました。

 

なので、コーヒーやお茶、チョコレートなど

摂取出来なくなっていました。

 

 

先日、うっかり間違って

チョコレートを食べてしまいましたが

 

大丈夫でした。

 

最近はチョコレートを時々食べています。

 

 

半年単位で自分の体調を比べてみると

回復を実感しています。

 

 

自分の回復力を信じて

ただただ毎日耐えるしかない日々

 

一進一退しながら一喜一憂しながらも

回復している

 

頑張って回復してくれている身体に感謝して

来年は さらに回復していく

自分をイメージしながら

前に進んでいきます

 

離脱症状と闘っている皆様

回復する自分を信じて前に進んでいきましょう

 

読んでいただきありがとうございました