ベンゾジアゼピン断薬1年経過しております。
 
今現在の症状
 
 
<不眠>
  4月から全く寝れない絶不眠がきていません
 
  違和感のある入眠は続いており、ベッドに入って30分~1時間で入眠。
 
  睡眠時間は中途覚醒0~3回の4時間前後の
  熟睡か夢ばかりみる睡眠で、夢ばかりみる睡眠の方が多いです。
 
  短い睡眠、2時間半睡眠が2回
 
  長い睡眠、6時間熟睡が3回もありました
 
  断薬11か月頃と あまり変化を感じませんでした。
 
 
  あまり寝れなくても、日常生活に支障が無くなってくれるといいな
 
 
<不安感>
  3回程、お笑いのテレビ番組を見ている時に
  突然に2~3分間の得体の知れない弱い不安感が来ました。
  
 
<筋肉のぴくつき>
  変化を感じません。
  
 
<筋肉の痛み>
  上半身の痛みが急激に減少しました。
  脚の痛みは、痛みの強さに毎日波がありますが楽な時間が多くなっています。
  痛みより強張り感が強くなってきました。
 
<動悸>
  回数が減少してきました。
  弱い動悸だけになりました。
 
 
体調は先月とあまり変化ありません
 
 
一気断薬しか方法が無い状態でしたが
37種あった離脱症状や副作用は
現在5種です。
 
 
皆様の体調もどうか1日1秒でも早く回復されます様に心から願っております。
 
皆様も頑張っているから私も頑張れます。
 
 
辛くて苦しくて
 
何度も落ち込んでも泣いても大丈夫
 
落ち込んだ自分を責めないであげよう
 
でも必ず立ち直って負けずに前に進んで行こうアップ
 
大丈夫
 
乗り越えた先にある未来の自分は
 
素敵な自分が
 
必ず待っているよねおねがいキラキラ
 
 
読んでいただきありがとうございました