今現在、断薬10か月です

 

断薬9か月頃から一人で近所のスーパーに行けるようになりました。

 

空いている時間帯の電車にも2回も乗ることができました。

 

美容室に行く事が出来て、長く伸びてしまった髪もシャンプー無しでカットしてもらえる事ができました

ベンゾを飲んでからなぜかハサミに恐怖を感じたり、アカシジアや不安感などで ジッとしていれなくて、途中で3回も帰ってきてしまい

美容師さんに迷惑かけてましたショボーン本当に申し訳ない事をしました

 

まだまだ体調に波があり、家から出られない日もありますが

 

でも、断薬後に歩けなくて一人でWCに行けなかった頃や、眩暈などが酷くて転んだりして家から出ることが出来なかった頃に比べると

 

比べものにならない位に とても回復しましたキラキラ

 

だいぶ元の自分に戻ってきました

 

生きていて本当に良かったおねがい

 

 

断薬何ヶ月でどのような離脱症状があったのか、離脱症状がどの様に消失していったかなど、これからブログに少しずつ書いてみようと思います。