みなさまこんにちは😃


3弾のカードでアレクサが神から紙に堕ちる瞬間を見てしまい今後の構築に悩んでおります🤔


手札が5枚を超えると足切りされたり


ノーコストで虫に0ダメージをあてたり


しばらくはワンショットには厳しそうな雰囲気ですね😇


そこで今こそサバクトビバッタの時代かなと思うのです

雰囲気はありそうな構築になりました


とにかく早めに玉響でサバクトビバッタを投げる


サバクトビバッタを投げるためのデッキです😉


プラチナコガネがあればなぁと思いがちですが入れるとダメそうなので外しました🙂


構成は一考が必要そうですが遊べそうなデッキになりそうな予感がします


今回もありがとうございました

またね〜👋