乙女のトキメキつらくない介護士を目指しています乙女のトキメキ

出戻り介護職のさくらです

さくらのプロフィールはこちら

さくらのプロフィール

 

無料の心がスッキリするシート

プレゼントはこちらから

爆笑訪問してくださりありがとうございます爆笑

ハケンヘルパーになって

介護職が楽しくなりました!!

介護士特有の悩みを解決して

音譜楽しい誇らしい人生にしていきたいです音譜

   

 

 

 

 

 

予期せぬことには動じます

 

経験の積み重ねで
予測できるようにはなりますが
予期せぬことも多いのが介護士です泣

 

 

 

身内の介護

 

 

 

 

どうにもならないのが、これ

 

 

 

 

 

 

いろいろあります

 

 

 

 

お互いビックリ

 

  

 

 

  

 

申し送りいのち

 

 

 

 

 

まとめ

 

ハプニングで

経験値アップ上矢印上矢印

したと思うしかない笑い泣き

 


皆さんのハプニング

よかったら

教えて下さいウインク




 

爆笑応援していただけると嬉しいです爆笑

下矢印 下矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村