乙女のトキメキつらくない介護士を目指しています乙女のトキメキ

出戻り介護職のさくらです

さくらのプロフィールはこちら

さくらのプロフィール

 

無料の心がスッキリするシート

プレゼントはこちらから

爆笑訪問してくださりありがとうございます爆笑

ハケンヘルパーになって

介護職が楽しくなりました!!

介護士特有の悩みを解決して

音譜楽しい誇らしい人生にしていきたいです音譜

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタ切れありませんか?

 

 最近、同じ方に

うかがい過ぎて

話すことが

マンネリ気味。。。チーン

朝から憂うつ。。。チーン

 

そういったことありませんか?

 

今回はそんな時のために

アンケートで聞いた皆さんの

「盛り上がるネタ」を

シェアさせていただきます飛び出すハート

 

image

 

 

image

 


image


 

image

  

 

  

 

image

 

  

image

 

注意点

  

注意ヘルパー自身の個人情報を

話し過ぎない

 

右差し自宅が近所だと分かると

「休日にも来て」

 と言われたりしちゃいます滝汗

 

 

注意ご利用者の

個人的な事をヘルパー同士で

 共有し過ぎない

 

右差し「あなただから話した」

可能性もあるので要注意滝汗

 

 

ヘルパーの場合

担当になってしまうと

会話ネタと調理の献立に

悩みます泣

 

1番は

無理に盛り上げようとしないで

その時を

楽しめばいいこと

なんでしょうねウシシ

 

 

本日も最後まで

お読みいただきまして

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

爆笑応援していただけると嬉しいです爆笑

下矢印 下矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村