乙女のトキメキつらくない介護士を目指しています乙女のトキメキ

出戻り介護職のさくらです

さくらのプロフィールはこちら

さくらのプロフィール

 

無料の心がスッキリするシート

プレゼントはこちらから

爆笑訪問してくださりありがとうございます爆笑

ハケンヘルパーになって

介護職が楽しくなりました!!

介護士特有の悩みを解決して

音譜楽しい誇らしい人生にしていきたいです音譜

   

 

 

 

 

 

 

 

 

アンケートで伺いました

 

アメーバの読者の方にインスタの結果を

基にした記事を掲載するのも

あまりいい気分ではないと思いつつ

こちらには気軽に

アンケートできる機能がないので

こんな形を

とらせていただいていますお願い

 

 

 

 

 

 

そもそもいただいてはダメなのか?

 

 

 

 

とはいえ悩ましい実状

 

 

 

 

断ること出来ています

 

 

 

 

 

出来ておらず悩んでいます

 

 

 

 

 

過去にはこんなこともあったのです

 

 

 

 

事件を知りませんでした

 

 

 

 

半数が知らなかった

 

 

 

 

まとめ

 

まずは、事業所に契約時に

「禁止であること」を

はっきり示してもらい

徹底した態度をとって欲しい。

 

ヘルパーによってご利用者への対応が

違うことで、ご利用者が

「受け取らないヘルパーを非難する」ことも

あり、ヘルパーにとっても利用者にとっても

良いことはありません。

 

ヘルパー自身も、事業所の方針を守って

勇気をもって断れるように!

古い慣習がなくなりますように!

 

 

 

スター本日も最後まで

ありがとうございましたスター

 

 

 

爆笑応援していただけると嬉しいです爆笑

下矢印 下矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村