乙女のトキメキつらくない介護士を目指しています乙女のトキメキ

出戻り介護職のさくらです

さくらのプロフィールはこちら

さくらのプロフィール

 

無料の心がスッキリするシート

プレゼントはこちらから

爆笑訪問してくださりありがとうございます爆笑

ハケンヘルパーになって

介護職が楽しくなりました!!

介護士特有の悩みを解決して

音譜楽しい誇らしい人生にしていきたいです音譜

   

 

 

 

 

 

 

 

 

尋常ではない暑さ

 

冷え性なこともあって

暑さには強いんです。

今までは。

 

ペットボトルを凍らせて

顔など冷やしていましたが

効かなくなってしまって

思考能力がダウン笑い泣き

 

そこで、皆さんの暑さ対策を

伺ってみました音譜

 

アイスリング

アイスタオルなど

 

私の気になっていた

便利グッズ

効果を疑っていましたが

口コミに背中を押され

使ってみました!

ご覧ください!!

 

 

 

ボディーシート・ローション

 

 

 

 

 

首掛け扇風機

 

 

 

 

 

空調服

 

 

 

 

 

 

~保冷剤入りタオル

 
 

 

 

image

 

 

 

アイスタオル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスリング

 

 

 
 
 
 

まとめ

 

アイスリングもアイスタオルも

今まで効果がが怪しくて

使えなかったものを

思い切って使って

よかった爆笑

 

大げさじゃなくて

本当に快適です

 

これで

これから夏の後半

乗り切れますチョキ

 

 

とにかくコロナで

人手が足りないので

熱中症では休めませんラブラブ

 

 

皆さんも

暑さ対策グッズありましたら

教えて下さいね!!

 

 

爆笑皆さんのご感想お待ちしています爆笑

 

 

 

ニコニコ応援していただけると嬉しいですニコニコ

下矢印 下矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村