乙女のトキメキつらくない介護士を目指しています乙女のトキメキ

出戻り介護職のさくらです

さくらのプロフィールはこちら

さくらのプロフィール

 

無料の心がスッキリするシート

プレゼントはこちらから

爆笑訪問してくださりありがとうございます爆笑

ハケンヘルパーになって

介護職が楽しくなりました!!

介護士特有の悩みを解決して

音譜楽しい誇らしい人生にしていきたいです音譜

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

底辺の職業ランクング

 

今回は

先日話題になった

「底辺職ランキング」

について

インスタグラムの

フォロワーの皆さんに

伺いましたのでアンケート結果を

シェアさせていただきますウインク

 

最後の方は

グダグダ感にあふれていますが

ご感想いただけますと

嬉しいですスター

 

元々の記事

 

 

 

 

 

どこが底辺??

 

 

 

 

 

 

皆さんの声

 

 

 

 

 

Twitterなどの声

 

image

 

 

私の思ったこと

 

 

 

 

まとめ

 

皆さんは、とっても冷静でしたスター

「仕事とは?」「幸せとは?」の

答えを知っている人は

動揺しない内容だった

のかもしれませんウインク

 

 

最後に滝汗

色々妄想していたら

止まらなくなってしまいました。

 

国会議員は電車・飛行機・バスが

タダらしいのですが

介護士特権として

もちろん

休みが取れないので

行けないかもしれませんが

電車・飛行機・バス乗り放題とか

NHKの受信料タダとか

介護保険料タダとか

 あったら、嬉しくないですか爆  笑

 

皆さんは

どんな特権があったら

嬉しいですか?

 

また、底辺発言には

どう思われましたか?

 

ご意見いただけますと

嬉しいです流れ星

 

スター本日も最後まで

ありがとうございましたスター

 

 

 

爆笑応援していただけると嬉しいです爆笑

下矢印 下矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村