乙女のトキメキつらくない介護士を目指しています乙女のトキメキ

出戻り介護職のさくらです

さくらのプロフィールはこちら

さくらのプロフィール

 

無料の心がスッキリするシート

プレゼントはこちらから

爆笑訪問してくださりありがとうございます爆笑

ハケンヘルパーになって

介護職が楽しくなりました!!

介護士特有の悩みを解決して

音譜楽しい誇らしい人生にしていきたいです音譜

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

差し迫る年金問題

 

あと5年で夫は定年笑い泣き

私もあと10年したら定年滝汗

 

育児が終わってその分を

貯められるけど

貯金財布は不十分真顔

老後が不安泣

 

それに、私世代は親の介護も

必要になってくるので

働く時間が減る可能性大!!

 

いずれにしても備えたいです財布

お金はあって

困るものじゃないしお札コイン

 

そこで、今回は皆さんの

副業事情について

伺いましたので

シェアさせて頂きます!!

 

 

失敗談伺いました

ポイ活はトリマと

クレカ払いだけに

なっていますウインク

 

 

 

お答えが少なかったので

質問内容を変えて

もう1度

伺いました!!

 

お忙しい中本当に

ありがとうございましたお願い

 

副業に付いて再質問

 

 

 

 

副業の失敗談がない方がポーン

詳しく伺いたいです飛び出すハート

 検討中の方もおられますね!!


でも、したくない方もおられますし、

やはり、体力が保たずダウンされた方も

おられました泣


介護士は普段から疲れているので

掛け持ちは大変あせる


私は在宅の副業を見つけたので

チャレンジしてみました爆笑


参考になれるか分かりませんが

今回は、勇気を持って

私の副業失敗談を

打ち明けます笑い泣き

 


私の副業失敗談

 

 

 

 

 

まずは情報収集

 

 

 

 

 

NISAやってみた

 

 

 

 

NISAを元手に物販に挑戦

 

 

 

 

 

 

気持ちはスッキリ

 

私の失敗談が長くなっちゃって

ごめんなさい笑い泣き

 

つい、夫への不満が

爆発しちゃってムカムカ

 

教材やコンサル代の元を取る前に

やめてしまったので

利益にはならなかったけど

なぜか気持ちはスッキリ爆笑

 

「自分の作ったお金で自分の判断で

やりたいことをした」という

達成感ゲラゲラ

 

でも、強がってるだけかも泣

 

フォロワーの皆さんは

副業うまく言っている方が多くて

よかったです飛び出すハート

 

現在検討中の方は

資金作りのため

NISAだけは

強くオススメしますウシシ

 

 

皆さんの

副業経験打ち明けて

下さいウインク

 

コメント頂けますと

嬉しいです爆笑

 

 

スター本日も最後まで

ありがとうございましたスター

 

爆笑応援していただけると嬉しいです爆笑

下矢印 下矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村