乙女のトキメキつらくない介護士を目指しています乙女のトキメキ

出戻り介護職のさくらです

さくらのプロフィールはこちら

さくらのプロフィール

 

無料の心がスッキリするシート

プレゼントはこちらから

爆笑訪問してくださりありがとうございます爆笑

ハケンヘルパーになって

介護職が楽しくなりました!!

介護士特有の悩みを解決して

音譜楽しい誇らしい人生にしていきたいです音譜

   

 

 

 

 

 

 

世間一般の介護士のイメージ

 

ネット上でよく

「介護士はモテない」

「介護士だけにはなりたくない」

といったような

介護士のネガティブな

イメージを見掛けます泣

 

私自身も介護の仕事に就きたいと

夫に話したときには

反対されました泣くうさぎ

 

世間一般の介護士のイメージは

悪いようですので

理由など考えてみました真顔

 

 

 


悪徳事業者

 

image

 

 

ドラマのイメージ

 

 

 

 

 

窃盗事件

 

 

 

 

 

 

 

虐待事件

 

 

 

 

 

 

多大なストレスの裏側

 

 

 

 

 

 

朝ドラの主人公になって欲しい

 

残念ながら、

確かに、介護士による犯罪もありますムキー

 

大変な仕事のため

ストレスも大きく

コントロールしないと

潰れます笑い泣き

 

でもその一方で

大変さの裏には

「かけがえのない存在」と

感謝していただける

職業でもあって

大きな喜びを感じる

仕事でもあるのですデレデレ

 

 

遺産目当ての介護士の

イメージを払拭できるような

かわいい新米介護士の

奮闘記みたいな

朝ドラのヒロインに

起用されないかなスター

 

介護保険の導入に

尽力した人の話しとかふんわり風船星

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

よく読まれています

 

 

 

 富士山施設ケアマネに嫌われた話

富士山こんな施設にいたら、ダメになる

富士山失敗しない転職活動の始めかた

富士山「介護士向いていない」と落ち込むあなたに

 

爆笑最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑

 

 

 

応援に感謝

 

下矢印 下矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村