乙女のトキメキつらくない介護士を目指しています乙女のトキメキ

出戻り介護職のさくらです

さくらのプロフィールはこちら

さくらのプロフィール

 

無料の心がスッキリするシート

プレゼントはこちらから

爆笑訪問してくださりありがとうございます爆笑

ハケンヘルパーになって

介護職が楽しくなりました!!

介護士特有の悩みを解決して

音譜楽しい誇らしい人生にしていきたいです音譜

   

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ、試験!

今年の介護福祉士の

受験日は

1月30日です。

もう1週間

切ってしまいました。

去年は

「試験当日実力を発揮する方法」を

投稿しました。

今年は

「合格する前日・当日の過ごし方」に

ついて

まとめてみましたので

是非、ご覧下さい!

 

タイトルに載せましたが

下矢印下矢印下矢印

 

公益財団法人社会福祉振興・試験センター

の公式サイトでは

 

条件に該当する方は、

感染防止の観点から、

受験することはできませんので、

ご留意ください。

該当する方には、

特例として受験手数料を

返還することとしており ますので、

無理な受験はお控えください。

 

となっています。

 

条件に該当する方については

HPにてご確認下さい

下矢印下矢印下矢印

 

公益財団法人社会福祉振興・試験センター



1月30日まで後少し

 

 

 

 

社会人からの受験の注意事項

 

 

 

 

用意しておくもの・やるべきこと 

 

 

 

 

 

 

 

 

意外と難しい、普通に過ごす

 

 

 

 

 

 

SNSは見ない

 

 

 

 

残業しない

 

 

 

 

少しだけ早く寝る

 

 

 

 

当日も平常心でいられるように

 

 

 

 

 

私が受験したときは

夫に会場まで送ってもらって

行き帰りの心配はなく

ありがたかったです飛び出すハート

 

あの緊張感はスゴイ泣

冷え性なのに

寒さを感じなかった爆笑

 

 

 

 

爆笑本日も最後までありがとうございました爆笑

 

 

楽天セール始まりましたスター

 

イベントバナー


今回もしらす

買います照れ

 

imageimage

 

 

 

 

無料プレゼント中プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

image

 

ワークシートプレゼント

 

 

このワークシートは

順番に質問に答えていくだけで

 

サーチ自分の悩み

サーチその対処法

サーチ自分の大切なものが

 

はっきりして

現在何をするべきかが

はっきり分かります

 

「悩み過ぎて何が何だか

分からなくなってしまった」

そんな方には

お役に立てると思いますデレデレ

 

 

                      

富士山日本国旗富士山日本国旗富士山日本国旗富士山日本国旗

 

介護士になってもうすぐ10年。

 

今まで私がどんな

失敗をしてきたか。

よかったらご覧ください。

 

哀しいことに、面白いですあせる

 

よく読まれています
 
 

富士山こんな施設にいたら、ダメになる

富士山失敗しない転職活動の始めかた

富士山「介護士向いていない」と落ち込むあなたに

 

爆笑最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑

 

 

 

クリック応援うれしいです

 

                           下矢印 下矢印

 

PVアクセスランキング にほんブログ村