乙女のトキメキつらくない介護士を目指しています乙女のトキメキ

出戻り介護職のさくらです

「さくらのプロフィールはこちら

プレゼントプレゼントはこちらから

爆笑訪問してくださりありがとうございます爆笑

ハケンヘルパーになって

介護職が楽しくなりました!!

介護士特有の悩みを解決して

音譜楽しい人生にしていきましょう音譜

   

 

 
 
 

 

ご利用者の学習意欲が凄い

 

現在

ハケンヘルパーとして

働いています

 

ハケンヘルパーに

なって

よかったことを

ピックアップして

みました!!

 

 

 

しがらみなし

 

 

 

 

 

人生を見直せた

 

 

大切にしたいもの

 

 

 

 

 

食生活、悲惨でした

 

 
 
 

趣味を持てました

 
 
 

人によって違う幸せのカタチ

 
仕事中毒になっていた私。
 
仕事熱心の上司に
振り回され
辞めてしまいました笑い泣き
 
こう言うと
上司のせいになっちゃうけど
 
結局自分自身が
必要以上に
頑張りすぎてしまったチーン
んですよねあせる
 
 
ハケンヘルパーに

なったことで

一度離れた

介護業界に戻ることが

出来ました爆笑

 

ハケンじゃなくても

ヘルパーに

変わってよかったという方の

投稿を見ると

そうなんだよーーーと

共感しちゃいます拍手

 

 

みなさんの

ヘルパーになってよかったエピソード

教えて下さい!

 

皆で分かち合いましょう!!

 

そしてヘルパー人口を

増やしましょウシシ

 
 

 


牛ハラミステーキセール開催日

 

楽天のお買い物マラソン

開催中

 

通常だと11858円。

それが

 

10日21:00から

11日1:59

 

8300円

クラッカーセール開催クラッカー

 

なぜ夜中なのか

業者の方が

買うからです拍手

 

 

 

下ごしらえはこちらで

 

下差し     下差し

 

安いステーキは

下ごしらえをしっかりしないと

噛めませんゲッソリ

 

 

今回こんなに大きいお肉を

買うに当たり

めっちゃ調べました。

 

美味しい焼き方

美味しく食べる方法

 

それで行き着いたのは

玉ねぎ液に漬けるというもの

 

すりおろした

玉ねぎに保存袋に入れて1日

 

めっちゃ柔らかくなります爆笑



焼く1時間前には

常温にウインク

 

決めては手作りソースデレデレ

 

下ごしらえの時に

一緒に作っておくと

翌日玉ねぎの甘味が出て

良くなってますよクラッカークラッカークラッカー

 

 

水 50cc

玉ねぎ 半分から1個

酒 50cc

醤油 40cc

みりん 50cc

砂糖 大さじ1

すりおろしにんにく 大1

すりおろし生姜 小1

塩 1つまみ

こしょう 少々

 

5分程度

煮詰めます。

 

味見しながら

お好みに合わせて

調整して下さいウシシ

 

翌日食べる時に

味がまろやかになって

玉ねぎの甘みが出るので

気を付けて!!

 

 

 

 

 

ドキドキステーキ肉購入ドキドキ

 

6キロ8301円ポーンポーンポーン

 

 

下差し   びっくりびっくりびっくり  下差し

 

5個入り

 

 

 

 

 

なので1つ1.5キロ

 

 

 

 

 

ユーチューブで焼き方をめっちゃ調べて

ソースも作って

完成音譜音譜

 

 

 

 

ミディアム・レア拍手

ローストビーフみたいだけど

 

 

 

正直

国産牛や和牛に比べれば

甘みなどは

あまり感じられないゲロー

 

でも

臭みはないし

軟らかいし

 

牛肉を

たーーーくさん

食べたいという方には

お値段も安いので

爆笑ピッタリ爆笑

 


ハラミステーキ

贅沢に

沢山食べられました酔っ払い

 

コロナのストレス発散が

食事になってる笑い泣き

 

 

爆笑本日もありがとうございました爆笑
 
 
心がすっきりするワークシート無料プレゼント中プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

image

 

このワークシートは

順番に質問に答えていくだけで

 

サーチ自分の悩み

サーチその対処法

サーチ自分の大切なものが

 

はっきりして

現在何をするべきかが

はっきり分かります

 

「悩み過ぎて何が何だか

分からなくなってしまった」

そんな方には

お役に立てると思いますデレデレ

 

 

                      

富士山日本国旗富士山日本国旗富士山日本国旗富士山日本国旗

 

介護士になってもうすぐ10年。

 

今まで私がどんな

失敗をしてきたか。

よかったらご覧ください。

 

哀しいことに、面白いですあせる

 

よく読まれています
 
 

富士山こんな施設にいたら、ダメになる

富士山失敗しない転職活動の始めかた

富士山「介護士向いていない」と落ち込むあなたに

 

爆笑最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑

 

 

ランキングの応援ありがとうございます

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

  

さくらのお気に入り