乙女のトキメキつらくない介護士を目指しています乙女のトキメキ

出戻り介護職のさくらです

「さくらのプロフィールはこちら

プレゼントプレゼントはこちらから

爆笑訪問してくださりありがとうございます爆笑

ハケンヘルパーになって

介護職が楽しくなりました!!

介護士特有の悩みを解決して

音譜楽しい人生にしていきましょう音譜

   

 

 

 



  

本日もお読みいただきまして

ありがとうございます

 

 

 
 

症状による違う過程

 
 
image
 
 

老衰の場合


 
image
 
 

がんの場合 

 
image
 

アルツハイマー型認知症の場合



  
 image
 
 

脳血管性認知症の場合

 
 

 

 image

 

心疾患・呼吸器系疾患の場合

 
image
 



難病の場合

 
image
 

 

爆笑本日もありがとうございました爆笑

 
 
心がすっきりするワークシート無料プレゼント中プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

image

 

このワークシートは

順番に質問に答えていくだけで

 

サーチ自分の悩み

サーチその対処法

サーチ自分の大切なものが

 

はっきりして

現在何をするべきかが

はっきり分かります

 

「悩み過ぎて何が何だか

分からなくなってしまった」

そんな方には

お役に立てると思いますデレデレ

 

 

                      

富士山日本国旗富士山日本国旗富士山日本国旗富士山日本国旗

 

介護士になってもうすぐ10年。

 

今まで私がどんな

失敗をしてきたか。

よかったらご覧ください。

 

哀しいことに、面白いですあせる

 

よく読まれています
 
 

富士山こんな施設にいたら、ダメになる

富士山失敗しない転職活動の始めかた

富士山「介護士向いていない」と落ち込むあなたに

 

爆笑最後までお読みいただき

ありがとうございました爆笑

 

 

ランキングの応援ありがとうございます

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

  

さくらのお気に入りItem